HOME > お知らせ > 【 臨時休校延長と再開日のお知らせ 】

お知らせ

【 臨時休校延長と再開日のお知らせ 】

2020/04/28


新型コロナウイルス感染症拡大防止、会員・保護者および職員の安全を第一に考え、ULSスイミングスクールとしては、政府による緊急事態宣言延長の有無に関わらず、6月3日(水)まで臨時休校を延長いたします。 それに伴い今後の活動については、下記のように実施いたします。
なお、今後の感染状況により国や県の判断が変更されることも予想されます。当スクールとしても大幅な予定変更等を行う可能性があります。その場合は、公式HPにて告知させて頂きます。会員の皆様には大変申し訳なく存じますが、社会全体の感染拡大を最小限に抑えるためにご理解とご協力をお願いいたします。
                                  


○臨時休校延長期間
5月7日(木)~6月3日(水)まで

○プール再開期日
6月クラス第1週目(6月4日(木)より)再開予定です。

○各種手続きについて
臨時休校延長期間中は、午前10時~午後2時のみ受付業務を行う予定です。

※日・月曜日は完全休館
※休校延長期間中の諸届締切日は5月20日(水)といたします。

○幼児学童クラス進級判定について
進級判定は、6月クラスの第4週目(追試は7月クラス第1週目)に行ないます。

○受講料について
・4月クラスの月会費(4月6日に口座引落しされた方)は、6月の受講料に充当させて頂きますので、5.6月分の引落しはございません。

※日曜日の学童クラスにつきましては、4月クラス第1週目(4月5日)1回分を5月7日(木)に口座引落しさせて頂きました。なお、5.6月分の引落しはございません。

・5月クラスの月会費(4月クラス休会者・5月復帰者で5月7日に口座引き落としされた方)は、6月の受講料に充当させて頂きますので、再開月の引落しはございません。



○6月クラス新規ご入会を希望される方へ
・入会金(5,500円)と6月分受講料(最大6,710円) を免除させて頂きます。
 詳しくは、プール受付までお問い合わせ下さい。

○水着素材マスク販売について
・洗って繰り返して使える水着素材マスクを5月7日(木)より販売を開始いたします。

普通サイズ(学童高学年・女性用) ¥650+税
大きめサイズ(男性用)      ¥700+税
※会員とそのご家族限定でお一人様一枚とさせて頂きます。
※在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。

≫お知らせ一覧へ戻る